「其他」を表示中

1. 失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様(243view/0res) 其他 2026/04/03 15:22
2. イベント情報(5kview/0res) 其他 2023/10/02 15:45
3. 学校の給食で何が一番好きでした?(8kview/2res) 其他 2023/03/01 04:28
4. 釣りやっている方(1kview/0res) 其他 2022/02/23 07:44
  • トピック1/1
  • 1
トピック

失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様

其他
#1
  • アグさん
  • mail
  • 2026/04/03 15:22

2026年度になりました。
年度最初の集まりをやります。

日 時 : 2026年4月12日(日)
     10:00~12:00
会 場 : 白金整形外科クリニック 
    (市原市白金町1-70)
交通アクセス: 内房線八幡宿駅から
       徒歩25分(バスは日曜日は運休)自家用車可 駐車場あり
定 員 : 20名程度♬♪
プ ロ グ ラ ム : ① 自己紹介、近況報告、雑談
② 私の健康法、言葉の練習法、続けていること
③ 歌(小川です)

申 し 込 み : 下記のメールアドレスまで、①名前 ②住所 ③携帯電話番号 ④メールアドレス
⑤担当の言語聴覚士と病院・施設の名前 をお知らせ下さい
連絡先:千葉県労災病院 リハビリテーション科 言語聴覚士 岩本・池田
電話:0436-74-1111(代表) (月~金16:30以降)
メール:kotoba.ichihara@gmail.com
締切り:4月6日(月)
主 催 : Meet up! 市原市失語症友の会 (会長 山口)
*当日は、感染症予防のため、不織布マスクの着用をお願いします。飲み物を持参してくださ


よろしくお願いします、お金は掛かりません。

“ 失語症の方々 支援者様 言語聴覚士様 ” に書き込む

コメントフォーム
ユーザ名
[確認]
メールアドレス
利用規約 (必ずお読み下さい)
  • 書き込む
トピック

イベント情報

其他
#1
  • れきし
  • mail
  • 2023/10/02 15:45

歴史探訪タウンウォークが下記日程であるようです。
令和5年10月29日(日曜)午前9時~正午(集合午前8時45分・荒天中止、小雨決行)

参加申し込みは10月13日までのようなので、興味がある人はぜひチェックしてみてください~

“ イベント情報 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

学校の給食で何が一番好きでした?

其他
#1
  • ピッコロ
  • mail
  • 2023/02/13 14:28

学校の給食って、たまに食べたくなりますよね?
私は、冷凍ミカン、リンゴのシャーベット、ヨーグルト風味のクレープ、スパゲッティ、ワカメごはん、揚げパン、カレー、トマト味のミネストローネが特に好きでしたw
小学校を卒業してからもう30年以上経ちますが、今でも味を覚えます!

皆さんは思い出の給食メニューありますか?

#2
  • chan
  • 2023/02/21 (Tue) 17:22
  • 報告

ABCスープが印象に残ってます!笑
大人になったらもう食べられないのかな~…
七夕とか、クリスマスとかで出るデザートも好きでした❤

#3
  • 2023/03/01 (Wed) 04:28
  • 報告

ボルシチは給食でしか食べたことがないです。

“ 学校の給食で何が一番好きでした? ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

トピック

釣りやっている方

其他
#1
  • 安斎
  • mail
  • 2022/02/23 07:44

最近何が釣れましたか?

“ 釣りやっている方 ” に対する書き込みの有効期限は終了しました。
引き続き同じトピックを続けられる場合は、新規トピックを作成してください。

  • トピック1/1
  • 1